SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月08日Sun [23:36] 2007年  

まず最初に、テマリさん誕生日おめでとうございます!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今日マコミック3巻も発売間近ですな。楽しみにしてますw
が、問題は金が無いことであ~る。とある魔も発売したというのに、いまだtactics限定版もホストも買えていない。他にも買わねばならぬものはあるのに・・・。SOTEC買ってから手元に金が残ってないのだよ~。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
給料日はまだかー。



いろは最終回。ヨカッタ。すっごいよかった!!!
あの終わりはよい、よいぞ。想像以上の面白さだった。もともとはFJYがOP歌ってるからということで見始めたのですけど、いつしか中身にも充分といっていいほど嵌りましたからね。
最後まで秋月様は無口でしたね(笑)でも、そこがまたらしくてイイ。

Aパートの中盤で曜様と赫乃丈の対決ありましたが・・・あれは「あちゃーやっちまったな~(苦笑)」と、思わずにはいられなかった。

でも、石川智晶さんの挿入歌が流れたときにはほんと泣きそうになった。すごい切ない歌ですよね。何度聞いてもこの切なさが堪らない。
石川さんが歌うにピッタリの曲です。寧ろ、石川さん以外じゃダメだ!!
この人じゃないとこの味は出せないわ。

アニメの内容にもすごく良くあってて、よりいっそう感情を煽ります。
欲しいな・・・CD欲しいよーっ!!

さて、全体を通していろはの感想書いてみますと、
最高の物語だった!!と、私は言える。
正直なところ最初はよく分からなかった。が、見るたびに不思議とどこか続きを見たくさせるような要素があった。
これは本当にネット配信だけで終わらせてしまうのはもったいないと思う。土6に持ってきて欲しかったな。というか、もって来るべきであったと思っている。


ここからはいろは情報。

石川智晶「涙」 07/03/21発売 現在アニメイト各店で発売中

これは、アニメイトから強くシングル化を希望されたということでアニメイト及び、アニメイト通信販売での販売のみで、一般販売はしていないらしいです。おかしいと思いましたよ。Victorでさえ紹介してないからいろんなところで調べてみたところ、石川さんの公式サイトにて発表されてました。もったいないですね。あんなにいい曲なのに。

視聴はこちらから⇒石川智晶/涙
もう少し長めに聞きたい人はいろはでAパート中盤から見るといいですよ。私はすでに何度再生したかというくらいエンドレスしてます(笑)


光文社より、「幕末機関説いろはにほへと」文庫?新書?
どっちか分かりませんが、4/12発売ですよ!!

税込み780円 文庫書き下ろし/長編時代小説
幕末機関説 いろはにほへと 幕末機関説 いろはにほへと
牧 秀彦、高橋 良輔 他 (2007/04/12)
光文社

この商品の詳細を見る

買う。マジ買う。N田さんとっといて~!!!




ハヤテ見たんですけど、あれいいの!?なんか見覚えのあるシルエットが。。。一人は海坊主ダッチ、あとレヴィ、でもってロックとかに見えましたけど気のせいだと思うのは気のせい・・・・・・なわけねぇ!

確かにサンデー系列ですけど(苦笑)
集英社に続き小学館も結構やりますね――――って、そういえばジャぱんもあれだったっけ・・・



さてさて~、明日からナデプロラジオが放送よ~。1週間限定ではありますが、皆様聞き忘れぬよう。そして、笑いすぎで筋肉痛にならぬようしっかりと今日から腹筋しておくように。楽しみですな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

