SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年04月10日Tue [22:36] 2007年  

ふつおたは普通のオタクの略

何?このコント(笑)

イン・ユア・ドリ~ム(´ー’)ノ

いや~春だね…こばと嬢は頭がいつも春だね(殴)
もはやラジオではないこの状況。
こばとちゃんと櫻小路の壮大な新喜劇……コントだったーよ。

櫻井さんお疲れ~。
スター中のスター中のスター中の…(以下略)
ここは相変わらずいいキレでした。何度聞いても面白いwww

<ポエミーに恋して>
贖罪か…食材かと思ってた(オイ)
櫻井さんのあの『モノクロの雑踏ザワザワザワ…』が堪らない。見事な効果音(笑)踏み切りカンカンもあってよかったかも。

ふつおたは普通のお便りであって普通のオタクじゃないよ、みなさん。
オタクに普通はいない……て(苦笑)
…うまいこと言うなや~あはははは。

――――――――――――――――――
では、ナデプロ!!最新情報

『ナデプロ!!スぺシャルCD<近況報告>』夏発売決定で一般流通もありだと!?全世界にナデプロが!!!!!!!

新キャラ、こばとちゃんのマネージャー出現。
なになに?いっしー??

いし……石……(゜Д゜)<石田彰

瞬間的にこの人しか出てこない。
決まりだ。いない…あのナデプロのテンポについて行け、且つキャラの濃い“いし”のつく人は、この人しか考えらんない。

つーか、終わりがけに言っちゃってるし。
うわ、予想通りだよ。

そして、ナデプロ!!キャラクターソングCD
第1弾~第3弾まで発売決定。夏以降順次発売

第1弾『樋口・八十科』

第2弾『人見・甲斐・南雲』

第3弾『寝言ユニットラウ゛ィリンス』

スゲェ…とうとう出るか。
何も考えずとにかく買いますけどもなにか~へ(゜◇、゜)ノ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

