SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年04月13日Fri [01:12] 2007年  

本日の更新は珍しく早いです。

ついでだから本日の分まで更新。

ま、ま、ま、まるマコミックス第3巻の表紙キターっ!!
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0253553

(*゜д゜)_/モルギフ!モルギフ!!モルギフ!!!
とか、拳握って叫んでみたり。


ヨザ――――ック。。。。。。。。

と、相変わらず原作での彼の生存模様が気になって叫んでみたり、

したくなるのは、私だけか。私だけだな。

メイトではメッセージペーパー付きだそうで。今回はメイトで買おう。
10%よりも非売品のが重要です。




ナデプロ!!ラジオで発表されたあの「ナデプロ!!SPCD~近況報告~」の情報が公式サイトにてだ~い発表!!

・・・ほんとだ。いっしー着られてるヨ。
と、いっしーのキャストは分かりきったことなんで大して気にも留めてませんでしたが、一応ご報告。

いっしーは石田彰さんでありますからして。
もう、あのラフ見たら石田さんの声しか浮かんではきませんよ。
あぁ。石田さんといえばあの孫ラジでのじゃんけん・・・「最初はあきらぁ~」を思い出すね(苦笑)

とにかく、今回のは予想以上に面白そうな内容です。ショートストーリーだからこその面白さってのもあるんだろうね。また出費はかさみますが、これは買わねばならん。なにがあろうとも!!


SPCD~近況報告~の発売日は6月22日予定!!
お値段は2940円で通常通りというところです。
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=MMCC-4124
↑メイトTV通販の方ですでに予約も開始しております。
ということで、早速予約しに行かねば。
今回から一般流通もありですけど、ナデプロはメイトで買ってこそ意義があるような気がする。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

