SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月20日Fri [23:47] 2007年  

夢はでっかく?

久しぶりにN田さんと喋りまくりましたよ。

相変わらずタイトルとはほど遠い内容ですが、キニシナイ(´3`)b

今日は再び面白いぐらい壮大にポスタルについて語ってくれました(苦笑)
1年ぶりくらいかな?この話したのは。ポスタルの新作でたって話から始まったんだけどね~

なんか、うちのパソ子EXも新しくなったことですし、近々ポスタル2貸してくれると。もちろんチートコードと共に……

明日ホントに持って来ちゃったら、とりあえず念のため無敵最強装備で、心のひろ~い私は、会社行って小切手貰い、銀行で換金して、大人しくミルク買って帰ってという1日を過ごしますヨ、きっと。銀行で強盗が襲って来ても核使ったりしませんし、狂牛病も起こしませんからっ(´ー’)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

