SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年04月21日Sat [23:52] 2007年  

うぃーっす

ネットに再誕するのはお久しぶりです、こんにちは。
とはいえ、明々後日にはコミュファに回線変えるんで、おそらく今日、もしくは明日がフレッツ最後の日かも。

特に情報とか見てなかった・・・といいますか、全然まったく見てなかったといったほうが正しいわけなんですが、本日ぼちぼちサーフィンしてきました。びみょ~にチラ見したものをさらっと書きます。たまには曲がりなりにも情報サイト語ってるヤツなんで・・・



1年?ぶりにやっと動き出した「今日からマ王!キャラクターソングアルバム(仮)」
・・・しかも(仮)・・・・・・やっぱ(仮)。

いつまでたっても(仮)

寧ろいっそのことこれタイトルにしてもいいんでないかい?

中身はなにやらすごいことに。まるマキャラ全員集合です。
例の感謝祭で公開されたものを含め、他コンラッドとヴォルフラムのデュエット、グウェンダル・アニシナ・ツェリ・渋谷勝利のソロなどなどいろいろと収録されているらしい。詳しくはマリンのTOPページで確認するがよろしいかと。

ちなみに先日、何ヶ月ぶりかにメイト行ってマ旅サントラとSHKのDJCD、ナデプロ!!近況報告の予約してきたのだが、リザーブカードいらんくなったんですね。楽だけど、レシート間違えて捨ててしまいそうだ。

それより、今回のアルバムは以前の予約の紙、まだ有効なのだろうか・・・



ナデプロ近況報告のキャストコメント更新してました。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

