SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月23日Mon [23:35] 2007年  

今年初忘れだーよ。

やってしもうた…
やってしもうたぞよ(ドコ!?)

意外と早かったな~というのが正直な感想だ。予定としては半年は頑張るつもりだったんだけど。4ヶ月で途切れました。

すっかりぽんと忘れていたわけではない。覚えていたんだよ、22時過ぎまでは。

ハヤテを見てたら、ホントにやってくれたじゃない。
スネイクの秘義をwww
タイトルからずっと気にしてたけど、実際見たらすっかりこれに気をとられてて、気付いたら今日になってた。。。。(〃_ _)φ∥

ハヤテのせいであり、私は悪くない!!!(うぉぃ!)

なんだかんだで、サンデー関係アニメは必ず期待に応えてくれることが判明。どういう繋がりがあるか知りませんが、彼らは天才だ。
そして、若本さん超超超超超超ステキ――――っ!!!!!!!

あのお声だけで私は1週間乗り切れる気がするよ。

今期は、私的に瀬戸花とハヤテがかなりイイ位置にいますね。あとシャイニングティアーズ・クロス・ウインド。これは歌だけで爆笑デス。

保志さ――――――んっ!!!!!

笑ってごめん。でもね、なぜか我ら兄妹はこれを聞いて笑わずにはいられないw
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

