SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年04月25日Wed [23:15] 2007年  

お待ちしてマした。

目の前にあるのに読めないこのつらさ。再びこの日がきたわけだが………そうか。これだったか!!
昨日から、何か買うものがあったはずだと思いながらも、結局思い出せなかったのを仕事中思い出した。。。

学校帰りメイトに寄って今日マ3巻を買うはずだったのだということを!
今日から(マ)のつく自由業! 3 (3) 今日から(マ)のつく自由業! 3 (3)
松本 テマリ、喬林 知 他 (2007/04/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

(マとハックに関しては割引よりペーパーが重要であ~る)
中身拝見は毎度のこと仕事しながらですけども、パラパラと最後の方見てみましたが、特に書き下ろしみたいのは無い感じ?

残念デス。

―――――――――――――――――
さて、例のGUフェア……いったいどうなったかといいますと、

まだ出してないよー(´ー’)ノ

てか、まだ“書けてない”というのが正しかったりする。とりあえず明日の当日消印有効なんで~これから頑張って書きますヨ。

また今回も、こんなんで当たっちまったらこれは、偶然でも奇跡でもない。

それは…………愛のちか(殴)

とにかく、書こう。いい加減真面目に書こう。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

