SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年04月27日Fri [00:02] 2007年  

GUフェアの悲劇再び…

やってやったぜ!!!

武勇伝つくってやったぜよ。

言わずもがな…わかっている人もいるだろうが、某フェア。またやらかしそうになりました。が、今回は時間的な問題だけではなかった。

対象じゃない感想書いてた…

武勇伝、武勇伝、武勇伝伝伝伝伝

作品の感想を書くということで貼付けた作品の感想書いていたわけ。そのうちの1冊は文庫の応募券だったわけで……見事な勘違い野郎でね。

CEELの……てか、恥ずかしな~が~ら~「涼風さんLOVE(・Д<)-☆」とか「いらっしゃいの書籍化マダデスカ…」とか絶賛涼風さん応援中まる出しだったりしていたわけで(死んでこい)。

さて、明日出そう、と思いつつふと目についたのはあるまじき光景だった。。。。よくよく帯みたらGUになってるじゃん!?

うぉ――――――ぃ!!!!

まーちーがーえーたーっ!!へ(゜◇、゜)ノ

あぁ…ハガキもう見つからなかったよ。結局今回は1枚のみです。あのまま出してやろうか!とも思いましたが、
ちょっと私にはそこまでの勇気がなかったわ。

ハッピーセットの景品は何が残ってるかは聞くやつなのにね…
いや、言っときますが私が欲しいんじゃないから!!
N田サンがコナンの変声機ちょー欲しい、もらってこい!!って言ったから(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

