SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年04月28日Sat [23:04] 2007年  

ネット復帰だぜよ~

バンザイ\^o^/バンザイ\^o^/

と、言いながらも今だモブログ更新なんですがね。

まだ完全にやるべきことが終わったわけではないし…あとは無線で飛ばさないと。パソ子EX使えないよ。
明日からしばらくは98で更新かな。XPはまたもやパスワード増加現象起こってますし…無線買うまでは自分で接続作るしかないか。
―――――――――――――――――――

ムーディー勝山…やっぱスゲェよ。

あれで笑いとれるんだもん。ネタを一生懸命考えてる芸人さんが可哀相だ(笑)
しかも、右から左へ受け流すじゃなくなったね。上から何かが落ちてくるのを見てる…て。

―――なにからなにまでスゲェ。聞き慣れるとこれはこれで面白いと思う。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

