SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年04月30日Mon [23:35] 2007年  

旅のお供は・・・

クラウドに決まってっしょ!!
いまのところデッキには必須です(たとえカードが弱くとも!)

「はぁっ!!!」

と、戦闘のたびに櫻井さんの叫び声が響いてくると、吹き出しそうになるのはなぜだろう。。。あぁ、カッコつけすぎなとこが笑いを誘うのか。
おまけに、気合の入った声・大振りの剣捌きにも関わらずこれだもんね↓

“空振ってるぅ~~!!!!!!”

ハートレスのあまりの小ささにクラウドの攻撃役に立ちませんっ。
が、あの声が聞けるだけで満足さ(オイ)

さて、まだ不明な部分も大量にありますが、やっとデッキも使えるようになってきたんでやる気は出てきましたよ。対ブギー戦で戦闘方法が分からず、ありえないくらい長期戦しましたが。。。あれだけ敵倒しておきながらも経験値は入らないのですか?(つД`)

それにしても、ネットで調べながらやったのは久々ですよ。ちょっとこれは不親切極まりない部分が多いゲームですな。せめて、一回死んだら倒し方とか出してくれてもいいのでは?と。
カードのこともいまいち分かってない状態でラクシーヌ戦を終えた感じですし。メニュー画面のどこかに・カード説明&操作説明は記載して欲しかった。

ま、正直なとこ通常どおりの戦闘がそろそろしたくなってきたところです。
攻撃に制限があるというのは自由度が低くて・・・

私は自由に生きたいのだっ!!!!


とにかく、さっさと終わらせてFM+に行きたいところだが、リク編もあるんだっけ。。。やる気起きないかも。




少年陰陽師ForWeb
描き下ろし小説「逢魔ヶ辻は忘却に埋もれ」(現代パラレル)
公開されました。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

