SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年05月02日Wed [23:39] 2007年  

仮免

受カタ受カタ!!(ノ><)ノ

修了検定でまずヤッベェ!マジで落ちたかも(´・ω・`)と落ち込み気味だったんですが、ラッキーなのかなんなのかOKだったよ。

なんかあんだけ昨日悩んだのが嘘のように学科が楽だったし。

道路でねころがってはいけない

……これを問題に出すことがすでに問題アリなのではなかろうか。

とにかく、仮免いただきまふ。超眠い!!!!

Re Comments.

『』 
おめでとうございます。本免ガンバです!!
2007/05/03(Thu) 09:26:54 | URL | しんぐ^さん #-[ Edit.]
『』 
お久さです~。

こんな私でも応援してくれるのね!?…(つД`)シミジミ
あざーっす!!
ほどほどに死なない程度で頑張ります!(マテ)
2007/05/03(Thu) 14:37:28 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

