SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年05月03日Thu [23:51] 2007年  

『GW休み』とは。

去年も言ったかもしれないが、間違いの無いように言っておこう。
GWはゴールデンな週間でありガンガンウイングでは断じてない。が、GU週間てのは間違いではない!!
とりあえず今年のGWは私にとっちゃ『ぐったりぐうたら週間(GW)』なわけで…
なんていうか~、もっと簡単に分かりやすく言うと

『引きこもり週間』

へ(゜◇、゜)ノ

みなさんが渋滞に巻き込まれてる時、私はプーさんのはちみつ取りに巻き込まれてたの。。。
そして、みなさんが疲労にやられいるときに私は、リクにこてんぱんに“殺られて”いたの。。。。。

はっ、GWなんてこんなもんよ!¬(´ー`)

―――――――――――――――――
長らく放置されてきたブログですが、プラグインをもそもそと改装。ていうより、更新と言ったほうが正しいかも。スケジュール・amazon・アニメ&ラジオリンクなどを最新の情報にしてみました~

そこでもチラッと出てる情報なのですが、

禁書目録計画2
『とある魔術の禁書目録』
ラジオ電撃大賞にて(6/9~)

ラジオドラマ化決定だよ~!!

シナリオは鎌池和馬先生書き下ろし。
豪華スタッフによる最強布陣の音声展開だそうで、期待大ですよ(≧ω≦)

アニメ化も夢ではないかもしれませんな。計画3が出て来ますように。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

