SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年05月04日Fri [23:50] 2007年  

だ…だいばすたーがっ!?

だだだだだだ・・・ダイバスターがまた始まっただと!?
そんなバカな。あれはこっちでは打ち切りになったはず。。。

しかもしかも、情報によるとアキバでなにやらスゴイこと起こってるじゃないかっ!!!!!!!!

日清のとんがらし麺も絶好調!ヤマギワソフトで大ダイバスター展開催中!


なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?

ぬぉ―――www(゜д゜)www―――っ。
やっべぇ~!!博士に殴られた~い。
写真撮りてぇ。。。

恐るべしヤマギワソフト。名古屋は??名古屋はないのか?大ダイバスター展は。



あ・・・いつのまにやらダイバスターに新スポンサーまでついているではないですか!?笑
ヨカタヨカタ。

ふはは。来週からまた見るぜよ~。あの馬鹿っぷりが最高に面白いからな。N田さんはDVD買って横流ししてくれるって言ってたし~。
楽しみだ。楽しみだ~。


ちなみに、ダイバスターを知らない方。
ダメよっ!!これを見ないなんて人間として失格よ(オイ

まずは巧みに本編に見せかけた日進のとんがらし麺CMでダイバスターを知るがよい。
http://www.fujitv.co.jp/infocxweb/tongarashi/


≪ダイバスターリンク≫
FNS地球特捜隊ダイバスター

FNS地球特捜隊ダイバスター(wiki)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

