SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月05日Sat [23:25] 2007年  

がーんばれ、まけーるな、

やっと読み終わった~。孫の新刊。
泣けなかった。。。けど、昌浩ヨカッタよ~。
これ読んで、ゲーム買ってもいいかもと本気で考え始めている。
手のひらもっくんも欲しいしね。寧ろそれだけあれば…




負けそうです。。。いや、リクには負け続きですけ…違う。違うのよ。

私が負けそうなのは課題。今回はやっばいですな。
これまでは馬鹿さ若さで乗り切って、なぜか優秀な部類に入ってましたけど、これに限りネタが出てこない。しかも、イメージ図入れろとか…無理っ!!私、絵はほんとダメなのよ。とりあえず写真は撮ってきたけど、必ず手を加えろとか。結局自分で書くんじゃないか。。。OTL
おまけに、XPのペイントが消えてるとかありえないし。なにやってんだよ、お兄さーん。

どーしよー。明後日提出なのにぃ。

仕方がないのでー、名探偵コンナン(困難)でひとまず場を凌ぎます(意味不)
いざとなったら成績だけでもでっち上げて・・・副いいんちょには成績&出席管理の権限があるのだ―――殴
ダイジョブです。私も"まだ"そこまでは堕ちとりませんからwww



さてさて、以前会費大戦とか起こしたりしたヤツですけど、また戦争勃発させようかとwww
フフフ・・・卒業しても問題を持ち込む私。
でも、私のせいじゃないのよ。これは卒業パーティスタッフの責任です。だって、

卒業パーティの記念品がいまだに届かないんですから!!!!!

あれだけ言ってやったのにまだ分からないとは。許すまじ。
金払ってやったのに送ってこないとか信じらんない。教員経由で言ったはずなのに。送るといったのは教員本人だしね。
1ヶ月以上たった今でも届かないなんて、もうすでに関係者の手に渡っているとしか思えない。が、だからこそここで言ってやらねばなるまい。

「金返せ!!!!!!!!!!!」と。


こういうことわざ知らないのかしら。
“たかが記念品、されど記念品!!”

――んなもんねぇ!




久々にWeb拍手見に行ったら異様に3日がスゴイ量。ありがとうございます。あのころの記事の何がよかったのか、いや、寧ろ今現在のこの状況のどこを気に入ってくださったのかわかりませんが(苦笑)このように応援してくださる方がいるというのは嬉しきこと。
不在時のあんなヒドイ状況でも度々足じゃなく、マウスを運んでくださり感謝でいっぱいです(泣)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

