SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月07日Mon [23:48] 2007年  

年がら年中世界旅行!

GWは終わった。
さて、皆さま。ドコ行きました~??

私はですね~、世界一周旅行を・・・


GoogleMapでしてきたわっ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


スゴイですよね~。航空写真でナスカの地上絵とか、ヴェネチアとかとか、アフリカにある目を見てきたり~。
いんや~、自宅職場にいながら世界旅行を出来るこのよき時代・・・だが、

むなしいものだよ。。。(´・ω・`)



眞魔国王立広報室NT分室更新されてましたね~。
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
今回も初読みの小説だ!!うほほ~い。

お蔵出しアンケート第3位は
2005年6月発行 【Yuri×Wolfram&Conrad】

か、かわいい!ヴォルフ・・・

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!




そういえば、mixiでまたもやコミュ入りですよ。

ダイバスターコミュを探しに行ったら結構あるあるwww
しかも、人数もなかなかスゴイ量。

ダイバスターは素晴らしいね。


とんがらし麺はどこに行ったら売ってるんでしょうかねぇ?
いっぺん食べてみたいんですけど。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

