SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月08日Tue [23:46] 2007年  

しくじった!!

くそぅ…すっかり大学に連絡入れるの忘れてたら先日メール来ました。

"遅くなりましたが、本日卒業パーティ記念品を発送しますので、ご査収ください。"

と・・・。
遅くなりましたが??おいおいそれだけか、コラ。
もっと言うことあるだろう?1ヵ月半たってんだぜ。

ってか、買いに行ったんじゃね?絶対そうだって!!
GWにでも、のし付きで買いに行ったんじゃなかろうかとwww
ここまで放置してきた理由が不明だもの。
しかも、結局大学から届いてるわけで、スタッフは何やってんだよ、オイ。おまんらが計画してきたんだろうが!!と、母と二人文句並べてました。

まぁ、大戦が起こせなかったというのは残念でならないというのが本音だったりする。徹底抗戦するつもりだったのにぃ~(´・ω・`)ガッカリ・・・


なんだか、大学には散々な思い出しか残らなかったな~(苦笑)
キャンパスライフっていいような感じしますけど、大学によるのね。
こういういい加減なところはダメですな。
それに比べて、今はすっごい毎日が楽しいんだよね。
やりたいことが見つかったからってのもあるし、本気で学びたいって思ったものが充実していて…文句なし!!
それに、周りに応援してくれる人たちがいる。評価してくれる人がいる。それだけでやる気が出るってもんよ!

最終的にどうなるかはまだ分からないけど、自分に少しでも自身がついたらいいなと思う。



さて、それはともかく迷ってます。石川さんの涙を買おうか買うまいか。今、サイトめぐりしてGWに見られなかったいろはを見てるんですけどね、やっぱりこの曲が頭から離れないんだ。
現在はメイトの視聴コーナーから拝借させていただいたのをエンドレス。
やはり、たった45秒じゃ物足りないです。

明日、時間あったら買いに行こうかと本気で考え中。
でも、通販のほうは無いっぽい。。。店頭に並んでいるのかどうかが心配だ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

