SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月09日Wed [23:55] 2007年  

買ったぜよ!!

TVA 「今日からマ王!」 DVD-BOX 第1章 First Season リリース決定!
完全限定生産らしいです。
特典CD…「マ王!降誕祭」の朗読ドラマを再現+新シナリオ追加の録り下ろし
<特典CD内容>
1.眞魔国でも肝だめし!?
2.ムラケンズ+
3.特典CD用新作ドラマ(予定)
4.キャストトーク

まだ値段は出ていない模様。
やばいな。値段によっては買ってしまうかもしれない。。。




歌って偉大だなぁ~。

てなわけで~(どんなわけ!?)、買いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

石川智晶さんの『涙』

アニメイト限定販売モノだよ!!
私にとっては、シングルCD買ったのは実はこれが初めてなのだよ。
基本、ドラマCDとかゲームサントラとかドラマCDとかアニメサントラとかドラマCDとか…

初シングル~。

が、これです!!すっげイイ。予想通りすっごいイイ曲だよ~。
早速パソに保存し、携帯にも保存です。

・・・えーえー、ボイスレコーダーで必死に録音しましたよ(苦笑)

いつものことよっ!!

いいんだ。例え音が悪くても。。。
金がかからないならそれでいい!!ってか、すでに購入した時点で金かかっているわけですが…そこは忘れよう。


まぁ、そういう訳というわけではないですが、今日は実に気分が良い!!∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
学校でいろいろあったってのもあるかもしれませんが、ホントはなぜ気分がいいのか、自分でもいまだに分かっていなかったりする。

(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


・・・・・・・・・・・・・・わーかったぁぁああああ!!!!


今日はダイバスターがあるだ!!!!!!!
どうしよっかな~。見てから寝よっかな~。
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
あー、明日の仕事はN田さんとだから、きっとダイバスターの話しかしないなこりゃwww
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

