SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月16日Mon [10:30] 2006年  

最強っ!!

ば…ばれてらぁ…

いやぁ、13日にうちの本屋にザビ買いに行ったんですよ。そしたらたまたま仕事帰りの社員さんと車vs自転車で鉢合わせしまして、ドアごしにお互い『どもっ!』て感じでいたわけ。
で、私は本屋に入り、N田さんは帰宅。

んで、昨日バイト行って4日ぶりくらいにN田さんに会ったんですけど、

「13日ザビ買って帰っただらぁ(うぉっ!名古屋弁)」
って、ニヤリと笑いながら言ってきました(汗汗汗)

で、冒頭にいたるわけなんですが…

「なんで!?」かなり動揺。

マがそれなりに好きってのは分かってるとしても、あそこまで(どっどこまで??)好きなのは知らないはず!!
大研究もコミックもメイトで買ったし…小説は買ったけどほんと数冊だし、まるマファイルはこそっと帰りにお持ち帰り(注意:持ち帰り自由です)したけど、そこまで気付かれることは…

“!”(メタルギア!?)←わかる人少ないだろうな

あ゛っ!?

・・・・・・・・・・。(汗)

そういえば、

まるマカレンダーくれたのもあの方…
まるマ付録つきのアスカ取り置きを発見されたのも…
アニメディア…ニュータイプ…買うときにたまにレジやってるのも…


トドメは………まるマ表紙のぱふか!!

うわぁ…ばればれじゃん(。。;)

気付かれてないと思ってた私が愚かでした…

うまいこと私の思考読まれてます(´Д`)

あの方の掌の上で私は動いてるというわけか…最強だ…ここにもダイケンジャーがっ!?

かなうわけないじゃん!!

ザビの不良返品あったから付録あげようか…とも言われてしまった!!
まぁ、特に興味なかったんでいらないって言っときましたけど(笑笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
そら、バレますよ!笑
でも、(人によるんだけど)「自分がマ好きだ」って伝えといたら良い事あるってありますよね♪
私も学校の友達にマが好きだって言ったら、その子がバイト先の先輩からマの付録貰って来てくれたり!嬉しかったです~
予想外な事も起こっちゃいますよね☆
本当にコノ友達には感謝☆感謝で。今度、ドカンっとお礼をせねば・・・
話を読む限り、N田さんって良い人ではないですかぁ~~☆☆

と、言うか。マ関連で色々あって、気づかれて無いと思っていたユウナさんにもビックリ!!笑
バレバレですよ~♪
2006/01/17(Tue) 00:07:15 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
だよね~。自分でもびっくりだったりする・・・
結構買ってたのね~。分かってはいたけど、こんなことになるとちょいと複雑だ。やいやい、まさかザビ買いに行ったの分かるなんて思いもしませんでしたから(苦笑)
きっと、まるマオーラが出てるんだよね~!?

いいことある・・・か。確かに何がよい方向につながるかは分かりませんよね。
私の場合どちらにも当てはまるなぁ。貰う方もあげる方も両方こなしてますから!親が付録会社に持ってったりとか、親戚にあげたりとかめっちゃしてますからね。お礼になんか貰えないかなぁ・・・って、おい!

N田さん(ちなみに男性)とてつもなく面白いかたです(えっ!?いい人じゃ・・・)そう、ありえないくらい面白いんです!!(笑)
ゲームボーイアドバンス本体をFF4付きでタダでくれたし、DVDとか貸してくれるし、ポスタル教えてくれたしね。
ほんといいところで自分バイトしてるなって、つくづく思います。
2006/01/17(Tue) 01:18:17 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

