SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月12日Sat [22:15] 2007年  

スクエニパーティ2007

タイトルがスクエニパーティ2007だからといって、今回行ったわけでは断じてない。

そういえば・・・今日でしたか。スクエニパーティ。
いやー、懐かしいですな。あのころは私も若かったよ・・・
深夜の特急で青春18きっぷ使って行ったものだ。ほんと、あのときゃ大変だった。金かかるからとなんとか指定席買わずに扉の前に陣取ってたっけ~(遠い目)

今回はたいして気になるゲームがなかったから行かなかったものの、ちゃっかりレポートだけは読む人です。

クローズドメガシアターで 『ディシディア』、『クライシス コア』、『キングダム ハーツ』 新プロジェトなどの新情報が!

新作タイトルが盛り沢山!スク・エニ パーティ2007レポート

キングダムハーツの新プロジェクトTGS2007で発表だとか。
・・・ふむ、試遊台があれば行くかもしれない。

にしても、その前になんとかチェインオブメモリーズだけでも終わらせないとダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
リクに負けてからまたやらなくなりましたからね~なんか、最近はPSXで歌聴いてるほうが長いんですよね。
あ、歌で思い出したんですけど、mixiミュージック…あれ、正直なとこ「涙」に関してはあれどころじゃないんですよね~(´∀` )
もう1260円分聞いて、

元取ったどー!!!!!!!!

てな感じです。今日はあれ1曲で4時間くらいは聞いてるはずです(オイ)



まぁ、そんな今日でしたけど、そのころ私はというと…
仮免通ってから始めての車校行ってきました!(すでに1週間以上)
けど、相変わらず車にはまだ乗ってなかったり。
今日は応急救護?の授業を受けてきたわけですよ(汗)


5体の寝転がる人形を前に扉を開けて、閉めようかと思ってしまった。
見なかったことにしよ!と、ふと頭をよぎった訳だが、そうもいかず。
結局、授業が始まるまでその人形をじっと眺めていることになる。
心臓マッサージをしているときに、なぜか私が負傷するという悲劇。

手の甲にアザ出来ちまったじゃないか!!!!!


・・・ご臨終です。チ━(○゚A゚○)━ン。


(-∧-;) ナムナム



blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

