SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月13日Sun [20:50] 2007年  

理由は分からんが…ありがとう。

なんだろう。。。何が起こってるんだろう、このブログ。
数ヶ月ぶりに更新報告ランキングにも参加してきたんですけど、1998ptて…しかも、12位てなんだべさ(汗)

一時期もありましたが、ここ数日のWeb拍手が異様に多いのである。
正直なところ、バグったかな~??とか思ってました。が、3日続けてなかなかこれまでにない量の拍手をいただいております。
ありがたいことには変わりないのだが、いったい何が皆さんの心を打ったのだろう…

結果を見て考察してみた。
12日の記事:いたって普通だが最終的に馬鹿オチで終わった→ごく普通の私の記事。
11日の記事:真面目な、私にしては感動的な記事→奇跡的に涙を誘うかもしれない感動記事。

そして、気付いてしまった。5月11日から急激に伸びていることに。
つまり問題は前日の記事なのである。

・・・・・・ダイバスター!!!!!!!!!

これしか考えられない。

恐るべし、

“ダイバスター&ワンピ”コラボ、夢の競演!!


―――――――――――――((;゚Д゚)オレシラナイ



えぇ、本日は~人生最大の失態を犯してしまいました。

バイト忘れてた!!!

実際は忘れてたというより、間違えてた。遅番かと思ったら早番で、朝一から電話かかってくるから万引きか!?急な休みが入ったか??と、何事かと思いきや、

自分じゃ――――――ん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゴメンナサイ。ほんとに申し訳なかったです。
それでも、笑い流してくれたSさんには誤っても誤り足りませぬ。

そんな昨日は深夜2時までウトウトしつつも課題をやっていたのですよ。音楽聴きながらね。
いつしか、深夜1時半過ぎに、なぜかようつべでムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」他を聞きながら、一人笑っていた自分がいた。
それもそのはず、課題というのはごく普通の機械語命令(LD命令とLAD命令とST命令)でこうやって覚えたわけ。

LD GR1,GR2
    ↑___|

GR2の値をGR1へ代入するという意味になるのですが、
右から左へ受け流すのよ!!これ。

♪チャラチャッチャッチャラッチャ~チャラチャッチャッチャラッチャ~

(中略)

右からやってきた~ 僕は~ それを左へ受け流す~
右から左へ受け流す~ 左から右へは受け流さない~


これの逆、つまり左から右へ受け流すのがST命令というものになるんですが、どっちか分からなくなる訳ですよ。右から左なのか、左から右なのか。
だからこれでLD命令を覚えていればいいのですよ!
ね、分かりやすいでしょ。


ちなみに、いろはの文庫読んでるときにも度々刀を右から左へ受け流しただのなんだの出てきて…その度に電車の中で笑いを堪えるのに必死だったというのは言うまでもない。

右から左へ受け流すの歌 ( ロングバージョン) 歌:ムーディ勝山


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

