SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月14日Mon [22:32] 2007年  

ブッコロス指数!?

ProjectGU「涼風さんいらっしゃい」更新されました。

お久しぶりな感じですね。ぴろし社長の登場です。
涼風さん不在で、ぴろしさんいらっしゃい!になってますよ。
主役交代になっちゃってますよ、涼風さ~ん!!(苦笑)

とはいえ、今お忙しいんですよね、涼風さん。
いろいろと大変でしょうがお仕事頑張ってください。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

いらっしゃいの更新、何年でも待ってますからw


さて、いらっしゃいを読んでもらえば分かるとおりなんですが…OVAで、ほんとにGUプロジェクト完結…なんですね。(´・ω・`)ショボーン
ほんとにあっという間。18日でちょうど再誕が発売してから1年が経ちますよ。あ~、あの頃はほんと楽しかったなぁ。懐かしさでいっぱいだ。
OVAも期待してます!
ハセヲXthフォームの初アニメ化ですもの。
期待しないはずがないじゃない。


ハセヲセット最終回でぴろし社長の漏らしちゃった例のやつですが、秋ごろお目見え予定だとか。何がくるのか今から楽しみでなりません。



えぇと、改めまして担任のS先生より「ブッコロス指数」1550ブッコロスを賜りました、管理人です。ノ(´д`*)

。。。あまり嬉しくないNo2www

というのも、先日悩みに悩んで「ヤッベェ~課題~」とか言ってたGW中の担任改造計画という課題(ネタが楽しければどこまでやってもよいというある意味危険な課題)、2年制の1・2年合同の課題でお互いに品評会とかやったわけですよ。私的には『もはや見せもんじゃねぇ!!』というくらい適当に済ませたヤツなんですけども、なんかね…大変なことに。

三途の川を1550回渡って来い!

というくらいS先生のブッコロス指数が高かったようで・・・(苦笑)
ある意味問題児なのかもしれない。

………ゼイ(贅)肉マンの何がいけなかったんだろうwww
………………謎!?探偵コンナン(困難)の何がいけなかったんだろうwww

あ、もしかしてこれがダメでした??
「眠サニ負ケズ
    (ネタの)寒サニモ負ケズ
         丈夫ナゼイ肉ヲモチ…」

最後の悪あがきで入れてみたんですけど。。。

N田さん様サマの部分もありましたが、まさかあのような結果が出てくるとは思いませんでしたヨ。全体的になかなかウケもよかったようですが、

うーむ、私にとってはまだまだほんの序の口だったんだけどな~。

皆さんもっとやってるかと思ってましたし。寧ろ、自分のがショボ~って思ってたくらいです。
なんかこの指数を見ると自分が変人みたいで…(すでに変だ!)

これはきっとN田氏の影響だと私は思っているわけなんですが、いかがでしょうか?


何はともあれ、こんな副委員長ですんませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン



本日もWeb拍手好調なようで。ありがとうございます!!!
やる気が出てきますね~頑張って書きますので今後ともよろしくです(。・x・)ゝ
Web拍手を下さったそんなあなたに・・・
これをプレゼント。
『シャアが来る』

―――――なんかすごいもの見つけちゃったよ。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

