SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月15日Tue [23:42] 2007年  

イベント情報

OVA「今日からマ王!」イベント情報更新。

開催日:2008年2月24日
場所:日本青年館
トークショー、オリジナル朗読ドラマなどなど
おそらく、これまでと大して変わらぬイベントであろう。
応募方法などの詳細は後日発表。

TVA 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 CDドラマ、時間限定無料配信 第二弾!
第1弾もあったのか…聞きそびれたな。あと20分ですからお急ぎあれ。


16歳が選ぶアニソン100連発 聞いた事のある曲×10回腹筋【改】


懐かしすぎて思わず聞き入ってしまったわけだが…
やべぇ!スラムダンク見てェ。たこやき見てぇ(オイ)
16歳が選べる代物か!?と思うようなものも入っていたりしていたが、それはそれでなかなか面白かった。これ、全コンプの人とかいたら拍手送ります。

それにしても、これを聞いていたらアニソンの進化ってスゲェなって思ったよ。有名人起用はあたりまえ、声優さんが歌うのが当然のようにもなって来てますからね。

まぁ、ギャグマンガ日和のうえださんの歌が入ってただけで私には十分なものだったwww

あと、これもかなり素晴らしい。
銀魂 いろんな映画音楽と

ほんと…無駄な才能を発揮してますね~(苦笑)
でも、これはこれですごい才能であると私は思ってますが。
いい選曲でした。



そういえば、まんが王倶楽部で夏コミカタログ予約開始されてましたね。もうそんな時期か。一度は見てみたいものだなコミケというものも・・・


ファイルマンで発見。
一瞬ですが、ハセヲがいます。→http://fileman.n1e.jp/filemanapi/1174043708/movie

そして、昨日も書いたのですが、
シャアが来る・・・これは聞くべきだと思います。
http://fileman.n1e.jp/filemanapi/1178851930/movie
超面白いwww コメントがまた・・・

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

