SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年05月16日Wed [23:30] 2007年  

課題の山々に負けたりしない

課題が溜まってゆく~誰か~ つД`) タスケレ !!(負けとるやん!!)

そんな今日この頃、思わぬ真実を知った。
このノートPCには増設メモリが256しかつめん!!!!

512が限界らしく。。。orz
せっかく学校で安く買えるのにな~。
分かってた、5、6年目のポンコツPCですもの。その可能性を考えてなかったわけじゃない。Σ(´ω`;)ショック・・・
なにやらフリーのソフトインストールしたらgoogleツールバー消えるし、nicotoolLiteもはやくも2回目にして使えなくなっとるし。やっぱ寿命なのかなぁΣ(´д`;*)




今日は時間もネタも不足気味なんで~、
昨日の夜中にニコニコで見つけた動画を紹介。
どれもこれもオススメ。

これに関しては何度でも薦めてやる!!
銀魂 いろんな映画音楽と

想像以上にイイっ!!今週のベストヒットwww
新八のあの歌声には感動したわ。
もののけとか笑い死ぬかと思ったし。

ガンプラ劇場3

こ、これは才能なのか??いや、ある意味才能なのか。。。
トニーさんのガンダムの実写版をさらに超えた感じ。
ガンプラ劇場で検索かけるとスッゴイ勢いで出てきます。そのうちぼちぼちと見ていこうかと思ってます。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

