SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月17日Thu [22:14] 2007年  

恒例のヤツ?

毎度おなじみ課題に溺れつつも、更新だけはしっかりやろうと心に決めております(たぶん)

ですが、今日はダイバスター録画し忘れにより気分がのらない。。。OTL
課題が少しでも減ったらニコニコで見るとしよう。

ここ最近の私のお仕事は、とにかくダイバスターを広めようと至る所で吹聴しまくるという超秘密裏の重大使命をブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!!!
―――でもね、ちゃんと今日も先生が一人興味を持ってくれたんだよ。だーがー、絶対普通のアニメだと思ってるよ。
あんなおバカ企画の微妙なアニメだとは思ってもいないだろうさ。


そうそう、まったく関係ない話になりますけど、先日mixiで見つけっちゃったんですよね~。我らが担任様。。。
ちょろっと検索してみたら、見事にぽっつ~んと一人だけいまして(苦笑)とはいえ、辿ってこられると後々面倒だし、こんなブログ見られたら困っちゃうんで足跡つけぬよう見ずに退散してきました。
マイミクとか頼んでみたらそれはそれで面白そうかもしれないと思わないでもないですけどw



超ありえないけどありのまま?! ドラマCD「ナデプロ!!SPCD~近況報告~」よりキャストコメント到着




今日も恒例のニコニコチェッ――――クっ!!!!!
『ぼくらのギャグマンガ日和』

ちょ・・・初めてだったのに!!!石川さんのアンインストール(「ぼくらの」OP)聞いたのっ!!!いろんな意味で台無しだぁぁぁぁあああ!!!(泣)

『ひぐらしのなく頃に キャラクターCD 「圭一・大石の噂の事件簿ABC」(フル)』

こりゃ、コメントがあってこそ楽しめるものだね。いや・・・ぶっちゃけ保志さんのあのノリだけでも楽しめるんですけど~


これ、どっちもオススメ。↓
コードギアス オレンジカケラ 農薬栽培Ver.

オレオレオレンジ feat. 巫女巫女ナース

うわ…オレンジスゲェ。見事な全力だなぁ~


『ハッピーアナゴ』

わ、若本さんがいっぱいwwww
ってか、キモ過ぎる。。。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

