SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月18日Fri [23:05] 2007年  

1周年。

私としたことが・・・下書きのままなのに投稿したつもりでいたよ。
稀にあることなんだけれども、1日経ってやっと気づいたというのは今回が初めてかもしれない。そういうわけなので、通常通り時間をごまかしつつ・・・今日の記事と共に公開する。

ネタが無くなったらニコニコというこの習慣を断ち切るためにも、今日は普通の記事を書く―――かもしれないし、書かないかもしれない。

山のような課題を抱えながらも毎日PC更新を欠かさない自分に拍手を送ってあげたいと思っている今日この頃。そんな今日は、実は父の誕生日だったりしたのだ。兄から電話があって「今日誕生日だよね」「・・・・・・。」

(o゚ω゚o)ぉ♪GUデスか??GUvol.1発売から1周年で誕生日ってことか??

本気で父を差し置いてこっちに頭がいきました、すんません(苦笑)
母もすっかり忘れていたようで・・・私たち、兄に言われて初めて気づきました(オイ)



石川智晶「アンインストール」Video Clipフル視聴開始!
昨日、ニコニコで初めて耳にしたアンインストール。いい曲だと噂には聞いてましたが、やはり石川さんの歌は、そして歌声はイイ。
でも、私は「涙」のほうが好きだなぁ~。あれだけ感情移入できる歌ってなかなかないですもんね。とりあえず、私が全体的な評価でこれだ!!ってずば抜けて言える人は、
See-Saw(梶浦さん&石川さん)とFictionJunctionYUUKA、そして三谷さん。この3組ですね。寧ろこの3組に勝るものは無いっ!!

全てにおいてhack関係であるというのが繋がりでもありますが、それをさし置いておいてもこう断言できる。

“格好良い男に出会いたきゃコレを見ろ!”「Devil May Cry」 のキャスト・スタッフコメント
ぎゃほ―――――Σr(‘Д‘n)
だ、だ、だ、ダンテが・・・・・・・・森川さん!?
うわー、ピッタリだ。絶対ピッタリだよ。この方が合わないはずが無い。くっそ~、WOWOW見てェ~!!!



さて、さらに関係の無い話へと続くわけだが、
現在C++でノベルゲームなるものを作っている。作って・・・いる。が、シナリオがなかなか浮かんでこなくってね~。うーむ。コマッタ。

専学へ行き始めてはや1ヵ月半経つわけだが、専学に入学したての頃は、大学夢のキャンパスライフが悪夢に終わったため、どうなることやらと正直なところ心配していた。女子3人に対し男子18人というこの女子率の低さにも戸惑ってはいたが、いまではそうでもないし。担任様の声聞いてると意外に和むし(笑)
それになにより、授業が楽しいって思えるのはイイですね~。やらされ感というのがあまり無いですからね。まぁ、ごく稀にあったりもしますが、基本的にやっていることは自分がやりたかったことであり、必要だと思っているからであり・・・大きな苦痛となることはない。

これまでの学校生活で一番充実した毎日を送っている気がする。
課題とか普通だったら嫌気がさすところだろうけど、やろうという気は起きるものだ。内容がなかなか興味深いですしね。
キャラクターが右に、上にと移動する簡単と思われる作業ですら成功すると嬉しくなるのだ。実際裏ではこれだけの苦労があるんだということを実感する。それと同時に心配になることもあるが・・・きっと大丈夫だ。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

