SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月19日Sat [21:39] 2007年  

そして、習慣となった・・・

たまにはこうやって振り返ってみるのもよいのではないだろうか。
ちょうど昨日で1年経ったわけだし、オリジナルDVDも夏には届くことだし。。。

というわけで、懐かしさに浸るためにも見るがよろし。

.hack G.U. 主題歌 3曲 Full 歌:三谷朋世


ほんとにフルだったな(苦笑)主題歌3曲をフルで聞きたい人にはオススメである。サントラ買って無い人とかね。

しかし・・・恐ろしいほどのRootsの画質のよさ。なんだあれは!!
DVDから持ってきたのだろうか?
コメント見てるとかなり面白いのだが、やはりPVの出来は素晴らしい物だったということが見て取れる。あのPVに衝撃を受けまくったのはうちら兄妹だけじゃなかったのね!と、思わず思ってしまった。
これを見てGUファンが増えることを祈る。でも、やったこと無いって方が見る場合はせめてコメントだけでも非表示にしたほうがよいです。

まぁ、優しくキミは微笑んでいた」の冒頭過ぎ部分であの上司が出てきて折角の感動の歌詞が台無しでしたけどwww

ハセヲのごとくとか・・・あと、登録タグにある「.国家G.U.」というのも気になりました。意味不明すぎて。

私的には、やはり本物のPVのが好きですね。


ひぐらしが過激になく頃に

・・・名作です。ラストはほんとに見事なもんでした。
面白いんですけどね、グロいの苦手な方・心臓の弱い方は見ないことを推奨します。冒頭10秒以内から危険な域に達してます。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

