SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月20日Sun [23:26] 2007年  

人がゴミのようだ!!

今日こそ言ってきました。

私がこうなったのはあなたのせいだと・・・

例の三途の川渡ってきやがれ課題の結果から導かれた私の優秀なバカさはN田氏の影響を受けたからだと。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ~

飛ばしすぎなんですよ。。。(苦笑)
その電波が私に影響を与えているのですよ。

N田氏本人絶賛否定中。音波は出してるけど、電波は出してない!とw

しかも、本人曰く「歩く六法全書」「歩く国会議事堂」と言われるくらい真面目人物だとおっしゃっておりまして・・・

えーっ!!

と、こちらはこちらで絶賛ブーイングの嵐でした。



さて、例によってアレです。

ハレ晴レムスカ FULLカオス.Ver

これはヤバイ・・・面白すぎる。とりあえず保存したはいいけど、コメントがないとやはり面白さが減りますね。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

