SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月22日Tue [23:31] 2007年  

週3でミスドはキっツイねん!!

もう飽きてきました、ミスドに。でも、ノートPCに加え超極厚の教科書3冊も持ってチャリ乗ってるとね、わざわざ自転車降りてコンビニ行こうなんて思わないんですよ。
よって、名駅から学校までの道のりで買うしかないわけで・・・マックなんてもっと飽きそうだし高いし。いくら100円でも昼まで置いといたらまずくなりそうだし。
そうすると必然的にミスドしか選択肢がなくなるわけ。
私が好きだったショコラフレンチは売ってないうえ、甘いものに対して好き嫌いが激しい私には、買うものが決まってくるのだ。あと1年半どうやってミスドで乗り切ったらイイデスカネ?

と、悩んでいる今日この頃です。


さて、前置きが長くなりましたが、
ダイジョブですか~?もうドラマCDの応募は済みましたか~??

あすか&今日マ③のオリジナルドラマCD応募者全員サービスのドラマCDは明日23日消印有効です。

と偉そうにいっときながら、実は私、今日郵便小為替買って、切手買って、封筒捜索して・・・休み時間に書き書き。
やっと帰りにポストへGO!てな感じでありました。

7/29発売の「マ王降誕☆すぺしゃる」と話がリンクさえしていなければ送ることも無かったのに。。。OTL
ズルイよね~。生死不明のヨザとか出してくるなんて卑怯だよね。


そうそう、ニコニコでこんなの見つけました。




そして、こんなものも・・・

みんな目が死んでる~!!!
グレートアタックと根暗はいい感じでしたwww


日々ニコニコがお気に入りを侵食していく。。。orz
見事に、“ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画ニコニコ動画・・・”なにがなんだかもうワカリマセン。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

