SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年05月24日Thu [23:56] 2007年  

期待

今日からマ王!眞マ国の休日
↑ティザーサイトがオープンされたようです。

発売日:2007年秋発売予定

ゲームジャンルはファンタジーアドベンチャーだと。アドベンチャーRPGからどう変わったのだろうか。夏にはPVも出てくるだろうし、もしかしたらTGSとかブース出来るかもしれませんね。

それにしても、TOP絵がアニメ画できましたか・・・少々残念です。

しか~し!!!素晴らしきかな。マ旅サントラのジャケがテマリさんでありまして~ものスッゴイびーれーいーwww
今日からマ王はじマりの旅(CD+DVD)


発売日:6月27日
<収録内容>
CD
DISC1・・・サントラ53曲収録(約71分)
DISC2・・・サントラ15曲(約22分)+CDドラマ(約30分予定)

DVD
ゲームプロモーションムービー:約5分30秒
予告ムービー:約1分30秒




収録内容から、わずかながら期待感を持ってみようと思った。
というより、ジャケで期待感が高まったわけで(苦笑)

『今日からマ王!』アニメイトTV限定動画を公開!
キャストメッセージ・・・櫻井さん&石田さんからのメッセージが映像で見られます。




な、な、な、なんだこれは!?

載った載ったTOPに載ったwww
ちなみに、こっちもすごいことに。
http://update.simplecgi.com/serch.html?mode=category_ranking&key=46000


なぜ自分はこんなところにいるのだろう・・・


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

