SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月26日Sat [23:55] 2007年  

ムービー制作その2

うぁー……殺される~(T_T)

また三途の川を渡る回数が増えそうだ。

なんかムービーがスゴイことになってて、担任にシメられること間違いない感じです。。。OTL
課題免除が寧ろ逆に課題増やされるんでないかと心配だ!(゚Д゚;)


今日もムービー制作のために午後から学校へ行ったんですけど~。
ムービーが笑えて笑えて、もうマウスが震えて思い通りに動かんのですよ(苦笑)
先生がいるときにゃ、どこのファイルを開いてられん。

『ヤベッ!!!隠せ隠せ。』
ふぅ、と一息つくまもなく
『あかんあかん、ここも隠さねば。』

『あ゛ぁぁあああ!!!!!どこ開いてもヤバイ画像がぁぁぁああっ』

と。必死に最小化をはかる私であった。

今日は頑張ったよ、我々ムービー制作班。授業時間で2時間のつもりだったが、あまりにも進みが遅かったため3限目も教室確保を頼んでやりましたし。先生にムービー用にちょっとしたお言葉をマイクで戴いたり、帰りがけに巨大スクリーンに映して映像確認したりして。

ほんと、頑張った。だが、これからが私の仕事だ。

編集さっさと終わらせねば~。


ほかの課題もまだあった~。゚(゚´Д`゚)゚。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

