fc2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
2007年05月27日Sun [23:36] 2007年  

だめだ・・・もう

間に合わない。。。ムービーが。

どうしても大画面にするとダメなんだよ。
これに関してはどうしようもない。。。OTL

しかも、内容的にうちらは結構楽しんで作ってましたけど、おそらく初見の人にとっては面白くないのではないだろうかと思うのだ。
だからといって、これからどうにかできるものでもないし・・・

ごめんよ。クラスの皆。でもって、ネタに使いまくっちゃった先生。
ほんと、申し訳ない。賞は確実にとれないや。


今回やってみて分かった。ムービー制作って大変なんですね。
ムービーメーカーすら入ってるのをつい3日前とかに知りましたからねwwwペイントは相変わらず無しですが。

てか、先生すらムービーメーカー使ったこと無いって言ってたくらいですし・・・そうとう影が薄いようですね。


今日は昼前からひたすらPC前にしててさすがに疲れたんで、さっさと寝ることにします。

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ
スポンサーサイト



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓