SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年05月28日Mon [23:53] 2007年  

わ、私のZARDがっ!!

ZARDのボーカル坂井泉水さん……亡くなられたそうですね(´・ω・`)

まだお若いのに。
表にはほとんど出てきませんでしたけど、ちょうど我々の世代ではスラムダンクをはじめ、素晴らしい曲を作る人でした。ZARDの曲で育って来たも同然ですからね。
本当に惜しい方を亡くしました。。。

ぶっちゃけ、松岡ナントカ還元水(これをつければ絶対分かる――――ある意味流行語だな)なんて、このことに比べたらどうでもい…(強制終了)

“坂井さんの”ご冥福をお祈り致します

――――――――――――――――――――
さて、仕事終わりの涼しい時間帯から真夜中かけて、チャリであてもなくさまよっていたいと思うのは私だけだろうか。今日はじめてこういう風に感じた。

もしかして、私、病んでる!?

精神的にも追い詰められつつある最近のようすから現実逃避しているだけなのか?

ヤバイ。重傷だっ!!!!!!!

ここ最近はN田さんによるお笑い講義がないんで笑いの補給もたりん。これで結構ストレス発散してると思うんだよねwww

誰か…オラにネタを…訂正気力を分けてくれ!!!!

あぁ、ちなみに今日はネタ無しです。久々にモブログなんで。それに、課題が………こ、これから頑張りまフ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

