SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月01日Fri [23:52] 2007年  

大仏

久々にネットからこんにちは。つってもすでに夜な訳ですがそこは気にすることなかれ。


今日からマ王!はじマりの旅楽団≫
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付) 今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
ゲーム・ミュージック (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

キャストメッセージ第2弾が配信開始。
今回は宮田さん。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p070517a

今日からマ王!はじマりの旅楽団」封入特典DVDの内容は『眞魔国サミット!有利&サラレギーインタビュー』
お二方の収録時の裏話インタビューということです。

メイト特典はミニクリアファイルからクリアファイルに変更。
ただ大きさが変わっただけなのでは?(苦笑)


詳細はアニメイト通販で↓
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=AVCA-26338




それにしても・・・この処理の遅さはいったいなんだろう・・・??

キーボードからの入力がノロノロなんですが。。。OTL
よくぞここまでこの遅さでがんばって書いたものだ。
ムービー制作してからCドライブが半分まできてるのが原因でしょうか。これでも、ムービーの素材とか何から何まで一掃したんですが。

で、毎度おなじみムービー制作ネタまだまだ続きます。ゴメンナサイ。

3週間の猶予を得て、ある意味あの映像が大画面に映されなくてよかったと安心さえしている今日この頃。


ブッコロス指数はかなり上がっただろう以前の作品は無かったことにしてしまおうwww


というわけで、改めて話し合い。
今回は以前の失敗から、構成からきちんと考え始めようと。
話が脱線しつつもなんとか今日中にやることが決まったのであとは撮影して編集すればきっとOK。
今回のは安心して公開できそうなものが完成しそうである。

そういうわけで、次のネタ決定しました。

“大仏”

これでいこうかと(オイ)
意味分からないだろうけど、きっと面白くなりそうですw


とりあえず、今日はこれからN田氏をアメブロで探さねばならんのでこれにてさらば(笑)
また後々大仏の話はあがってくると思われるのでしばし待たれるがよい。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

