SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月02日Sat [22:12] 2007年  

気づけば6月になってた

すっかり流してましたけど、もう6月なのですね~。
そのわりにはよく毛布被ってることが多いのですが・・・これくらいの時期なら蒸し暑いくらいじゃなかったですかね??気のせいかな。


6月。はやくもあれから2ヶ月経ったわけだ。短いな~。
2年ってあっという間かもしれない。
これほどまでに楽しく勉強していることは今までなかったとこれまでに何度も言ってきた。その理由がちょっとずつわかってきたような気がするんだ。

なんというか、まず第一に先生が近いんだよ。これまでって、「あぁ、なんかやっぱり違うな・・・」って思うことが多かった。考え方も立場も趣味も、なにもかもが違った。けど、今回は私がやりたいことをやってた人でもあるし、年もみんなと結構近い26。そして、なによりオタクブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

これが近さを感じさせるんだよねwww


なにやら教務室にはフィギュア神社なるものを飾っている先生もいらっしゃるらしい(苦笑)―――ムービーでこのフィギュア使用を考えているので、近いうちに拝見できることだろう。

とにかく、どんなにぼったくられようと(笑)ここまで充実した日々を送れれば、この学校に入ってよかったと思える。来年からはスパイラルタワーだしね。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


・・・しかしだ。それはともかく、これまでの2ヶ月で“担任 = 腹のたるみ(ぜい肉)”という考えが染み付いてしまった私はあらゆるところ(課題&ムービー)で担任様のブッコロス指数を上げてしまっている。。。OTL
今のところ優秀なバカとして通ってはいるが、いつか要注意人物のレッテルを貼られる日も近いのではないだろうか・・・と思っている。
すでに、前ムービーにて「副委員長がとうとう一人に(苦笑)」と言われた私だwww
それでも、健気に副委員長として頑張ってるよ・・・たぶん。

すでにまともな部類からはすでに外れていることだろう。が、だからと言って、マジメっ子に戻るのも今更ですし~、これまでのことを無かったことには出来ませんから、とりあえず今は評価が地に落ちないようにはしたいところですね(笑)

しかし、面白ければなんでも許すと言ったのは先生ですし、だからこそ私もここまで自由にバカやってられるんですが・・・

つまり、先生の自業自得ということでwww

言ったことには責任持ちましょう!!


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

