SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月04日Mon [23:57] 2007年  

今日は徹夜か・・・

電撃オンライン
PS2『今日からマ王!』のサントラ発売! 声優陣からコメントも

「今日からマ王! はじマりの旅楽団」に収録されているCDドラマは、ゲームでおなじみの9人の声優陣が出演する豪華な内容となっている。



ほぅ。これは楽しみだ。
それにしてもキャストコメント。
さすがだな、森川さん。てか、コンラッドwww
言うことが一味違うね。



今日起こった出来事をちょっとばかり語ってみようと思う。
仕事中レジをやっていたときに、おっさんがエロ本もってやってきたわけ。そのときそのおっさんが「細いねぇ~」と私に向かって言ってきたのだ。

・・・こ、こいつは・・・笑うしかねぇ!!!!

ちょっとヤバげなのではと、にっこりと笑いその場をなんとか凌ごうとした。確かに細いさ。。。orz
とはいえ、どう答えていいかも分からなかったのでこういう対応にならざるを得なかった。だが、まだ何か言いたそうにしているおっさん。
ちょうどその時社員さんがレジに戻ってきた。

゚☆+.゚☆+((`・∇・´))b☆.:゚+。★ ナイス!タイミング♪


あ゛・・・こんなこと書いてる場合じゃなかった!!
明日C言語のペーパーテストなのだよ。なんとか凌がねば。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

