SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月16日Mon [21:09] 2006年  

携帯小説(その1)

テストを明後日に控えながらも、暇!?をもてあましてるので、なかなか書けなかった携帯小説の感想でも書こうかと思っております。

以下ネタバレ、注意!



とりあえずひとつずつ感想
「Jennifer×Yuri」

ゆーちゃんかわいすぎる!!
それ以上に美子ママがかわいいと思ったのは私だけでしょうか?|д・) ソォーッ…

サンタクロース。時期的にはあまりにも遅すぎですが、それもマなのでよしとしよう(笑)

えぇ・・・彼(サンタ)の血糖値は確かにいくつなのでしょうか?サンタで思い出したのはキングダムハーツ2に出てきたあのサンタ・・・最初に思い浮かべるのがあれはどうよ(汗)
いままで気にしたことのない、このハマのジェニファーの一言が妙に私の興味を引きつけました。
「けっとう?そーゆーむつかしいことじゃなくてー」と、ユーリ。Σ(´Д`;) うあ゙!
サンタの血糖値についてを大人の事情と言い切るそんなジェニファーが大好きだ!!

「(サンタから貰ったカード)・・・・・・・手書きじゃなーい」・・・・ぶっ!
ゆーちゃんの鋭い観察眼。これに対するジェニファーの回答。
おいおい、ママさん。確かに的は射てると思うよ。“外国の人だから日本語がうまく書けない”って。。。。。それ、コンプレックスだったのですか!?

あ゛ぁ・・・
銀河鉄道まで出てきましたよ。
「ママ、メーテルになっちゃやだー!」って、ゆーちゃん!!そんなかわいいこと言わないで~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
欲しい!こんなかわいい弟が!!

ゆーちゃんはパパのサンタは嫌らしい(笑)
ママのミニスカサンタも嫌らしい(笑笑)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

これは、ジャぱんと違って相変わらずスリルがあるね(笑)
どんな許可をいただいているのかが不思議でなりません!

とりあえず、第1弾はこの辺で終了。次は第2弾の感想を・・・またあとで。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

