SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月05日Tue [22:12] 2007年  

終わった。。。OTL

「今日からマ王!眞マ国の休日」発売日&価格決定?


CLOVERさん情報にそれらしきことが書かれてました。
発売日:9月27日
定価:13,440円(→が、楽天では11,800円になってましたが)

とにかく高い。以前にもまして高い。
値段を見る限り確実に例のプレミアムBOXみたいな感じがこれであると思われる。

描き下ろし特製BOX
スペシャルドラマCD
ボイスフィギア2体セット
声優サイン入り「ゲーム台本」



付きでこのお値段はどうだろう。
小冊子でちょっとした小説でも入っててくれれば私はそれで十分なのだが。



ナデプロ!!
咲坂こばと関連情報!!更新

AZUのラジオ<ラジオ大阪>
にてこばと嬢がEDを歌っちゃっうらしい!!

『こばと☆80%~夢まくらに立つゾ!!』/咲坂こばと

た、タイトルが・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
夢まくらに立たれますヨ!?うわーっ(TдT)
朝一から大変なタイトルの歌を(苦笑)
聞けるものなら聞きたいところだが、ラジオ大阪はちょっとねぇ。しかも、あの時間帯はきついものがある。



yahoo動画にて石川智晶 「アンインストール」PV無料配信中
6月1日から6月30日までです。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

