SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月06日Wed [23:46] 2007年  

曲を変えると遭遇する人も変わる

今日からマ王!~眞マ国の休日~
オフィシャルブログが公開されたようです。

「今日からマ王!はじマりの旅」の“続編”と称しているところが気になるところだな。

さて、もうひとつ気になるところ。昨日の記事を見てもらえばわかるように、まだまだ話せないことを公開している楽天はなんなんだろうかと・・・(苦笑)隠すなら徹底的に隠してくれや。


さよなら絶望先生キャスト決定

ちょっと前から2ちゃんで密かにネタばれもといキャストばれしてた訳だが、まだ確信が得られなかったためここでは紹介しなかった。
が、普通にあってるし。

でも、これでとうとうホントにアニメ化しちゃうんだな・・・と実感。
だいじょぶなのか・・・いろいろと心配だ。



タイトルがここの話に繋がるのだが、聴く曲を変えたら新しいことが起こるもんだ。今日は駅から学校までの徒歩で「涙」ではなく「荒野流転」を聴いていた。そういえば、FJYもあったな~と思いつつ聴いていたのだ。
そして、遭遇したのはぜい肉センセ・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ――――我らが担任様。
信号を待っているときにちょうどね。いやぁ、びっくりした。
のほほ~んとしゃべりながら歩くうちらは端から見たらびみょ~な感じだったかも(苦笑)


だが、FJY効果はそれだけでは終わらなかった。「荒野流転」を聴きながら仕事へ出かけた。
そしたら、なんと同級の友が来るではないか。会ったのは成人式以来だからかれこれ4ヶ月ちょいかな。珍しい。なんとも珍しい。なぜ自宅から超離れたうちの書店に来たのだろうかという疑問はすべきではないのだろうw


とまぁ、気分を変えたら出会う人も変わるということですにゃ。
明日もまた曲を変えてみようか。また違った人と出会えるかもしれませんね~。


そういえば、ニコニコはどうなっているのだろうか?
とりあえず15日でなにやら事が起こりそうなのでひたすら落としにかかっている今日この頃です。が、時間がねぇ!!見る時間も聞く時間も落とす時間も無いΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

孫ラジもSHKも瀬戸ラジもハヤテラジオも保存だけはしっかりとしているが、結構前の分から聴けていないし。音泉関係なんてありえないくらい溜まっていく一方だ。。。OTL

PCのメモリも、ラジオも・・・たーまーるー(|||-ω-)…

そろそろこのへんも焼きにかかったほうがいいのだろうか。
あ、そういやSHKのDJCD買っときながら、まだ封も開けてなかったなwww

ちなみに、明日くらい(でなかったら今週中)に携帯小説第2位が更新されるかと。
前回が7日だったからそろそろでしょう。今回は何が来るだろうか。
楽しみです。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

