SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月08日Fri [23:01] 2007年  

CC2単独会社説明会

CC2の単独会社説明会へ行ってみようと思う!!

名古屋で開催ですから行くなら今でしょ。
7月7日。学校が無いことを祈る。第1土曜だからたぶんダイジョブだよね。急に学校の予定などが入らないことを祈るばかりだ。
とりあえずエントリーは済ませてきましたが、定員超えでない限りは問題ないだろう。


この説明会は今後の参考にもなりそうですし。
なによりぴろし社長がいらっしゃるとなれば楽しみなことこの上ないわけでして。例え女が少なかろうと、私は行くよ!!

説明会プログラムの中に、今後の開発タイトルなどの最新映像を交えながら・・・とかも書かれてますので、いろいろとちょっと期待してます(笑)



この説明会。きっと、いや必ず何かを感じるはずだから。
―――社長の言葉は魔法の言葉ですwww

これまでも私の心に多くの言葉を残していったぴろし社長。そして、CC2スタッフの方々。
社長に直に会える機会なんてそうそう無いし、私にひとつのきっかけを与えてくれた方たちにお会いできるのだ。これほど素晴らしいことはないではないか。
このチャンスを逃してはならない。

だから私は乗り込んできます(`・ω・´)ノ オーッ!!


基本的に制限は無いうえ、入場無料ですのでゲームクリエイター目指す方は私のように乗り込んでもよいと思いますよ。みなさんで行きましょう!!


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

