SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月09日Sat [17:59] 2007年  

スパイラルタワー

そうそう。すっかり書き忘れるところでした。
ここ最近はまるマラッシュで記事が続いていたので・・・

私たちが来年から使用する現在建設中の超高層ビル「モード学園スパイラルタワーズ」通称スパイラルタワー。
先日(6月5日/PM14:45頃)、建設作業中に鋼材が落下する事故がありました。
現在クレーンは停止状態。ですが、とりあえず中では作業を進めているようです。
名駅付近で、もっとも人通りも車通りも多いのではないかとされる交差点。ちょうどその場所で起こった事故。信号で車も途切れていたのだろう。本当にけが人がいなかったことは幸いでした。

うちのクラスでちょうど事故が起こった瞬間を見たと言う人もいました。ということは、私もちょうどそのすぐ後くらいに出たということで、事故現場付近(対交差点)を歩いていたはずなのですが、

″気・づ・か・な・か・っ・た・!″

これはこれですごいと思う私である(苦笑)

私たち2年制はちょうど旧校舎と新校舎を使えるという、なかなかいいタイミングで入学したため、楽しみにしておるのですが・・・来年4月から入れないということは無いですよね・・・ちなみに、我々HAL生は真ん中辺りを使用するとかしないとか。。。(適当!?)



事故翌日の夜に朝日新聞を開いて驚いたのですが、1面にこの事故の記事が!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
写真つきで載っていたよ。これには驚きでした。
朝日新聞って全国紙??だっけ。

鋼材落下:建設中のスパイラルタワーズ32階から


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。