SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月10日Sun [16:05] 2007年  

太陽の申し子?

うぃーっす、超晴れ女ユウナ“様”ですw
今晴れてるところは私がいる場所ですから(嘘ぉっ!?)


まぁ、とにかく。私といれば雨には遭遇しません(基本的に)。あんな豪雨の真っ只中にいるなんてことはありゃしません。これ当然。

金曜も傘を持って来ていないというのに雨が…しかし、ムービー制作の作戦会議を終え、
「さぁ、帰ろうか」

となると、さっきまであんなに降ってたのに!やーんーでーるー(°∀°)

さすが私。¬(´ー`)

こういうことは、いつものことだ。


朝から降っていた今日も、いまや晴天。
それはなぜか―――私がこれからバイトに行くからっ!!!

とことん私は晴れを呼ぶ野郎です。太陽は私のために輝いているの…ぐはっ(殴)



そうそう、追記。なにやらうちの学校でも出現したそうです。

“はしか”

来ました、とうとう。困りますねー。実は私。まだおたふくすらなってません。しかも、予防接種も受けてないとか(苦笑)大人になるほどおたふくって辛くなるんですよね~。
周りからうつるの待ってたりしたこともあったんですけど、なぜかそれでもかからずに結局現在に至るわけで・・・


専学入ってからかなり頑張ってるのですよ。休むわけにはいかないから。緊張感のある毎日を送っていることもあり、病気らしい病気はまだしてないんですが、何かの拍子にということもあるかもしれない。まぁ、そうなったら感染病じゃない限り這ってでも行きますが、なにしろはしかですからね。校欠扱いとはいえ、休むとついていけなくなりそうなんで、なんとかうつらないよう注意せねば。(って、注意しただけではしかが寄ってこないというのなら皆注意するっての)

んー、でもま。私かからないと思いますよ!(自信満々)

なんてったって、学校楽しんでますからwww
はしかうつされてやるような余裕なんてありませんし、そんな奴でもありませーん。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

