SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月11日Mon [23:46] 2007年  

私は“こんがり”がいい!

私はそんなにレアキャラかっ!?

今日の仕事で同級のバイト君に『レアキャラ』と言われたよ。。。褒め言葉として受け取っておくわ。

だが、なぜだ!焼肉屋にも映画館にも行ったことがない、外食も買い物も嫌いなひきこもりはレアキャラなのか。デパートよりも電気屋とメイトが好きな私はミディアムレアじゃないのか!!(違

こういう人いるよね。いますよね!!

私だけじゃないさ~。きっと山ほどいるさ~。

――――――――――――――――――――――
さて、明日は第1回勝負の日。とうとう(ムービー制作用)大仏のお目見えですw
大仏どっきり~(≧ω≦)

うちの担任サマ何気に被る気満々です(苦笑)

明日は、クラスの皆の素の表情いただきまふ。

いや~それにしても、ノリがイイ先生で助かりました。さすが、HALで1番若いだけあります(笑)大仏は若さか…若さなのか!?

明日は早めに行って先生と作戦会議です!!

た~の~し~み~だ~っwww

なにやら、なんのために専学行ってるんだと言われそうだ…が、楽しければそれでよい!ま、こんなの無くても充分楽しいがね。

blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

