SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月17日Tue [22:35] 2006年  

BLEACH 64話

あ゛~っ、明日は定期試験だ~。
でも、これだけは感想書かねばならん!と、私の使命感がね・・・

んじゃ、感想行っちゃえ~!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

初っ端から出ちゃった~。一心パパぁ!!!

森川さんだぁ――――――っ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

それも、窓の外からグッドモーニングでした。。。さすがだ。
ワンダホーキック見事でした(笑)10点満点!

朝から元気な一家ですね。
一心の「うるせぇ~・・・」って言って、背中向けるとこなんか最高にかわいい・・・。

森川さんにしては珍しくハイテンションな役でしたね。一心はまったく出てこなかったし、最近はセフィロスとか、コンラッドとか、東仙隊長とかではっちゃけキャラなんてやってなかったですからね。これも、森川さんなんだよなぁ。と、見てて新鮮な気分になりました。

本日の大目玉

現世に戻って早々新学期なのですか!?それも、担任、適当だなぁ。ヤンキーだからってほっとくんかい!!久々に平和で懐かしい雰囲気でしたね。

さ~て、とうとう登場してしまいましたよ・・・
一護、包囲されてます(笑)
60年代の格好をし、副隊長なのに左遷された(!?)恋次の登場です。
服、びみょー。それも、なんでギター背負ってる!?

ここで、タイミングよくホロウが出てくるんだけど、

抜けきれてない!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

偽骸から半分しか出てない。(°◇°;) ゲッ!くねくねきもっ!!
間一髪、一護のおかげで退治は完了。恋次、役たたねぇな、おい。何しにきたんだぁ!!

一護帰宅。の後もああなるのね・・・一心、朝の復讐(スキンシップ)してます。
んあぁ・・・いいねぇ。あの渋い声の森川さんも。

恋次も帰宅。

居候・・・・居候・・・・居候

って、強調しすぎじゃ!!テッサイさんまで・・・
不憫だ・・・恋次の背中がとてつもなく小さく見える・・・。

「おかわりできねぇ・・・・・」

か、かわいそう。おかわりあげようよ・・・
確かに、見た目と違って繊細だったみたい。

こわっ!コンが!!
それを見て低姿勢・敬語になる一護。うわ、綿すでにはみ出てるし、目が!目が!!
何はともあれ、ルキア姉さんが戻ってこなかったことにショックを受けるコン。喚きすぎです。泣きすぎです。

一護「うるせー!寝ろっ!!」
コン「はい」

意外に素直だ・・・。


さて、やっと話がまともに進みそうです。

なぜか織姫兄が!!

と、思いきや、またこんなのか・・・

ひつじ3匹目が柵を越えられなかったコン。
しゃべる人形=コンを見た恋次。

驚いてる。驚いてる!(o≧▽゚)oニパッ
興味津々だね。


今回新たな敵は顔だけか。なぜ、織姫が狙われたのかが不思議ですね。
いくら兄つながりと言ってもね~。
とりあえず、次回からの話の進みが気になります。


なんかED異様にかわいかったんですけど。それも、敵がでてんじゃん!

予告
石田。。。織姫さがすのに夜一さんに匂いで探せってのはどうよ。
その話にのってる夜一さん・・・好きだなぁ。こういうのも。

相変わらず死神図鑑じゃないゴールデン!

石田「完璧だぁ!」

で、殴りすぎだ!コン!!
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
なかなかかわいいではないか・・・ぷっ。
満足そうだね石田君。

「僕なりのアレンジを・・・」

した結果があれか!!ファンシー路線のライオンもしくは妖精のよう・・・
キモいよ。

で、再びやり直し。前からは、うん。まともに戻ってる!

あっ・・・後ろがクインシー仕様・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*BLEACH 64話* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/87-26daa721
第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」  ボスタフキタ━━━(`∀´)━━━ !!!!! 織姫の寝巻き姿キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  恋次の衣装もなかなかの物でしたね。あれは浦原の

2006/01/17 22:45:25[萌え日記]  

ブリーチに ょぅじょ あらわる?! TVアニメが単行本を追い抜くということで? 今週からオリジナルストーリーに走った...

2006/01/17 23:14:35[Todasoft Blog]  

BLEACH第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」 = BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」 =||<#ffffff' style=font-size:20px;color:black; ``いよいよ今週からオリジナルストーリー!!||||<#ffffff' style=font-size:20px;color:black; ``果たしてどんな展開になっていくのか楽しみですね。|

2006/01/18 01:15:10[THE TWINKLE OF THE STARS]  

ブリーチ第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」 BLEACHアニメはEDが変わってました。新しいEDは、アホかわいかったです。本編では、阿散井恋次がおかわりさして貰われへんかった所が萌えでした。

2006/01/18 01:19:24[kasumidokiの日記]  

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」 ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン    ソウルソサエティから戻ってきて、いきなり神展開!!頼むからNARUTOのようにはならないでくれぇぇぇぇwww神展開学校に変態現るwwwwwwwwwww

2006/01/18 04:24:40[魔法先生リリカル☆ハギま!]  

BLEACH 第64話「新学期、現世に恋次がやって来た!?」 今回からアニメオリジナル展開スタート。久々に現世に帰って来た一護。遊子&夏梨、超久しぶり!!観音寺の時とかは登場してましたが、本編では約1年ぶりの登場です!相変わらずどちらも可愛らしい。そして、相変わらず一心は家庭内暴力し放題wた...

2006/01/18 18:03:37[ハンター日記]  

BLEACH 第64話 『新学期、現世に恋次がやって来た!?』 オリジナル、ですよねぇ。恋次が現世に来たから、てっきり彼らも一緒なのかと期待してしまったじゃないか…!今回の感想はとっても短いです~。※ネタバレ有(原作含)

2006/01/18 21:58:34[ティンカーベルをください]  

BLEACH 第64話 新学期、現世に恋次がやって来た!? 帰ってきた早々新学期になるのか、随分都合がよろしおすなぁ。観音寺、テキストのみで登場無しかな?何かだんだん扱い酷くなってきたことで。

2006/01/19 20:07:55[木下クラブlog]  



ここからはclickで開きます↓

