SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月15日Fri [23:13] 2007年  

目がっ、目がぁぁああ!!

見えません。。。orz
(ちなみにムスカとは何の関係もありません)

正確にはメガネがないから見えないと言うべきか。
今朝コンタクトをしようとメガネをはずそうとしたとき、落ちました。メガネのレンズが!!

メガネは取ろうとしたけど、レンズは取ろうとしてませんが・・・

以前にも何度か取れた事がある。
高校のとき、ブレザーのポケットからメガネを出し、かけたら片方だけぼやけてる。メガネが壊れた!?本気でそう思ってしまったという恐ろしき現象。あれからはや数年。

ここ最近は頻繁に外れてはいたのだが、珍しく1週間以上結構調子良かったのに。もういい加減ダメかもしれない、あのメガネ。

それにしても、メガネって偉大ですね~。無いとこんなに不便なのですか。今開いてるノートでさえ、目を細めるか、20cmくらいまで近付かないと見えないという最悪な状況にいます。

課題もまともに出来ないじゃないか~ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

