SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月17日Sun [21:30] 2007年  

課題終わんなーいwww

少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ
DXパックの特典の詳細がいちばん分かりやすいと思われます。

・オリジナルドラマCDには「初雪合戦」「暁降ち」の2話を収録
・ビデオコメンタリーDVD
・手のひら"もっくん"ぬいぐるみ

さらに追加されました。結城さんの書き下ろし小説
・ミニ小説「ただ、なんとなく」


正直なところ、神将高感度でのマルチエンディングとかマ旅の二の舞になりそうな気もしないこともないのですが・・・うーむ。

amazonなどはポストカードが特典ですけど、メイト特典ではオリジナルボイスCD & A3クリアポスター付き。これで同じ値段と考えればメイトで予約して正解だった。が、問題は・・・この値段だよな~。確かに考えようによっては十分な値段なのだが、この貧乏人にはちょっと(汗)



Animate TV CHANNEL(アニメ・声優・ゲーム専門プロモーション映像配信サイト


いつの間にやらこのようなサイトが出来てました。
ちなみに、PS2孫ゲーのプロモとか見られます。ひぐらし第2期予告とかもありますが、こちらはひぐらしいつ放送してくれるのだろうか。。。
放送しないとかないですよね。



コミックブレイドMASAMUNEの刊行は今号をもって終了。9月からは「コミックブレイドアヴァルス」新装刊号を刊行するということです。

そういえば、まだ今号買ってなかった。モノファクが続いてくれるのならそれでよいが・・・要確認ですな。


今日からマ王 眞マ国の休日



blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

