SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月18日Mon [23:35] 2007年  

さぁ!いくでがんす。

これから晩飯だー!!

腹へったぁぁぁあああ!!!!!!!!!

専学行きはじめてから昼がドーナツ1個にコーヒーという生活が出来上がってるので、さすがにこの時間まで空腹なのはツライ…
だからといって仕事遅れていきたいとは思いませんし、学校からさっさと退散しようとも思わない。
困ったことに、どちらも譲れないんだよね~。

一日中授業で、その後休む事なく仕事へ行く。
これが意外と疲れないし。やはり楽しいときって疲れを知らないよねw

――――――――――――――――
今日は居残って来れなかったが、明日は課題の期限も迫っていることなので、学校閉まるまでいようかな~とか思っていたりする。

さぁ、とりあえず明日も一日頑張るぞー。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

