SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月19日Tue [11:50] 2007年  

僕は死にましぇーん

…いつ何時シメられてもおかしくないようなムービーが完成いたしました(汗)

ふぅ~あぶねがっだー

最後はうちのノートPCにヒヤヒヤさせられましたが、学校閉まるギリギリの時間でとりあえず見られる分には出来上がりました。
『余裕デスよ』と、言っていたが実際は時間ギリギリ。時間ってたつの早いな~と実感した。

完成してはいるが、メディアで見ると要手直しの部分があったので、明日こそーりと差し替えてもらう予定だ。

ぶっちゃけ、本番に流されるより前に制作している時点で大ハッスルしている我々だったw

はぁ~あれが世にお目見えするまであと3日…
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

