SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月20日Wed [23:47] 2007年  

見積もり

商品は私たちがいただく!!

ある課題で最低スペック自作PCの見積もりをしてこいというものがあった。
そして私たち女子一同は、某電気屋に乗り込んだ訳。課題だといっても快く引き受けてくれた店員さんに感謝敬礼(°∀°)ゝ

そしてさらにその見積もりを持って『これより安くならないか!?』と(笑)
次の電気屋へ…はしごしましたよ。奴隷(ビリのペナルティー)にだけはされたくないんで~。

これからさらに次のトコにいくつもりです。なんとか10万きるように値切り倒すぜよ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

