SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月22日Fri [23:24] 2007年  

ナデプロ!!~近況報告~

ナデプロ!!~近況報告~が発売されましたーっ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ドラマCD ナデプロ!!SPCD~近況報告~ ドラマCD ナデプロ!!SPCD~近況報告~
イメージ・アルバム、置鮎龍太郎 他 (2007/06/22)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る



こんな雨の中、さらには課題の締め切りを数時間後に控えながらも、一度学校からメイトへ走り、ナデプロをGETしてきた。それから学校へ再び戻り課題を仕上げるというなかなかハードな一日でした~。



以下ナデプロ!!~近況報告~ネタばれ

いっしー(=石田さん)可愛すぎる!∑(゜∀゜)
しかも36才独身!?ありえない(笑)
かと、思えば・・・あの豹変振りはいったい。


それにしても、初っ端からこばと嬢の
「コーヒー無くてもラジオやれるっ」

にやられましたwww
さすが甲斐田さん。今回は甲斐田さんすぺしゃるって感じですね。


こばとマジック☆第四弾放送決定
なぐもんをゲストに迎えた「こばとマジック☆」第四弾の放送が決定!

2007年7月9日~7月16日

例のごとく、1週間限定の音泉での放送です。
スペシャルなわんこも登場ということなんで、ゲストは宮田さん?でしょうか。

楽しみですね。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

