SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年06月23日Sat [21:23] 2007年  

フルボイスみたいですよ。

今日からマ王!~眞マ国の休日~

いろいろと更新されております。
とりあえず、ブログ記事の感想からすると・・・シナリオ本の分厚さよりもあの太陽系定規の方が気になる!!

まぁ、冗談じゃないけど・・・それはさておき、ツェリ様やアニシナ様まで喋ってしまうとか。さすがフルボイスです。
でーすーがー、ボイス中心になりすぎて内容がちょっと・・・・・・ということにならないといいのですが。
今回は、

むやみやたらに期待しないことにする。
PVに騙されないようにする。

これが、マ休を買うにあたっての目標です。


あ、そうそう。

『誰でも簡単予約(マ)ニュアル』とかあるみたいですよ。
HTMLとPDFで入手できます。わざわざ申込書書くまでもなく予約できますがね~。


ビーンズ文庫8月の新刊には「砂はマのつく路の先!(仮)」は出ていないようだ。真実への道はまだまだ長そうです~。



なにやら流行りなのだろうか?脳内メーカー。
先日mixiで某方がやっていらっしゃったのを見て、私もやったのだが、

うそこメーカー
ユウナの脳内イメージ

そんなに私は休みが欲しいのだろうか。。。
疲れてます。確かに超疲れてます。

が、頑張れる。まだ私は頑張れる!!


今度はこっちをやってみた。
能力メーカー
ユウナの能力

もういっそのこと手当たりしだい手を出すことにしてみた。
ユウナ市
全部は書ききれないのでリンクで勘弁。気になるとこだけ書き出してみます。

・名産品はユウナ弁当です。900円位でしょうか・・・
・発生事件ベスト3 労働基準法違反 略奪 盗聴 これはまたwww
・ヴァン・ダー・ヴィーア音頭だけでなく、ユウナ音頭もよろしくお願いします。


『戦隊メーカー』
とかにも挑戦。
不人気戦隊ユウナジャー
なんか、いろいろショックな結果だ。

裏町戦隊つらつらジャー

わたしはきっと、つらつらレッド。


blogranking.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

